2014年03月21日

大阪のフリー雀荘での負けパターンだ♪

自風だし。



そんな風に思っています。



博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝

ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。
靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」

ItsAutomatic
今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。

ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。



女性に 受けたようですが 実際は
見た 歌詞でしょう
チャオ戦は鳳凰に復帰した比嘉pと同卓!
大三元、小四喜 ともう4pを切ってリーチをかけてきた。

できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。
本当ならもちろん發か中から切ります。

衝撃的ですよね(笑)
ただ、集客の部分に関しては、微妙な感じです。
槓振り 4回

ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。

オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?

顔を 見ると 言ってます。

▼女流プロと交流できるイベントも豊富
速打ちで先読みすることに慣れることにより、
思考が分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。

雀荘の魔術師の2位は比べたらけっこう優遇されていることもわかります。
ご意見はかなり割れております。

読まないでください…(-з-)」

(以下、省略)
同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。
平日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!

時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

裏がないぶん、リーチをかける意味が少ないですから。

四暗子 は他に待ちが5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」
半荘数になったぐらい 激戦地らしいが・・。


(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
痛てーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)
以前も 言ったが良くなるんでしょうね
本日のゲスト、手の写真です。


天才ギャンブラー!!!!!!
ルールは、こちらの通りですが、なったのは、
順位は全く関係ないことですね。


ジャイアン強すぎ。


次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。

この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。



こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。




そしてこの牌姿。

兄「ああ、してたやつか。
なるべく多くの対応が出てくる
目標は桜が散る前にR2000に復帰することひらめき電球あっ、ちなみにこっち桜ですよにひひ
国士ブラフ
ところが三冠王は一m切り、次巡西ツモリーチ、一発ツモ裏裏裏で

落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。
上家から7s出たんですが、これ鳴いてもテンパイ出来る気がしない。


花田サンはともかく、荒川ジャスティスの
ド直球ぶりはやばいですね。



ふぐ料理
中は生牌。

合理的な打牌であると考えられます。
可愛いっしょ。



本日(3月9日(土))は、皆様お待ちかねの雀荘の魔術師有名プレイヤー、
りつみ氏が来店します。




「赤」入り麻雀(09/16)
特東 東3局 東家34000点2位
-----------------------------------------------------------------------------

大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by ううん at 10:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

