2014年03月20日

大阪のフリー雀荘にルール5

俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。

もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは


ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。
兄「え? だって回数ってあと……」
【2】
・満ツモ圏外なら与えず守備的に打つ。
正直なところ、私は、ことが無いです。


チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)
いい手来てくれ。


四暗刻です。



1位 SM様 343P
どうでしょう?
でも、切ってたと思うんですよね。



今日は件で 皆様に迷惑をかけました。

もうね、手が美しい。



読みやすい新書で、「人生論」が味わえます。


1位+75  2位+30  3位±0  4位-90
2件リーチが入ったところで、カン⑥ピンが入る。



ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。


①ピンくらい切ってやろうか?
ドヤ批評ですまん

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ

9p出た。
お医者や 歯医者、土建屋に大工、お役人らしき人 本当に多種多様です。
四麻に比べて三麻は役満が出やすいので、
狙っているかどうかで差がつくはずです。
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
ヤフーIDを持っていれば、かからずに登録できるので、かなり楽です。




五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬

とうとうに 入りました。

そして損切りが徹底できていないからです。


通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り

今読むとツッコミどころ満載すぐる。


(P5)
1月2日(水) 13~25時まで営業
私は、●を切ったんですが、見ていたボッコ君から、局終わり後
カンしちゃうか!
気持ち悪い店だなって思われますか?
正月でもないですが・・・・。
指先の感覚
ここで何を切る?
ぶっちの推しメン
など、くらいに質問しまくります。
ありがとうございます。

下家を飛ばすつもりで攻め続け。

もうピンズは切れないな。

妹「……いえ、巡目なら6筒以外はスルーします」
2.日時・・・6月18日(金)21:30~



おすすめ記事




posted by ううん at 05:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。