2014年03月19日

大阪のフリー雀荘のゲーム代です。

「視線」 が 大事である
下家は打5索としておくべきでしたね。


でも A
2月10日(日)となります。
梅雨ということもあって 湿気も 多く、
牌も湿りがちで 調子がでない。
フリー麻雀従業員お客様!残暑お見舞い申し上げます大魔王薫は里帰りで鹿児島に来てます。


そしてなんとガチンコ麻雀道にも誘っていただけましたビックリマークレーティング下降中の俺にとって・・・救いの
手ですキラキラ
同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが


きっと相手もなくて焦ってるんだろうなと。


北があると抜きたい。


ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
「同卓希望の方がいるので、席移動お願いできますか?」
おまけでついてきたらいいな程度。


京橋がちょっと遠いという人も、以前紹介した「雀サクッ」で
近くの雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪
いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。
打たれたら 完封を 目指すんだよ』

ノンビリ、ゆっくり
お兄ちゃんなら配牌を貰ったら何を狙いますか?」
集客効果としては、微妙な感じなんですが、
もう1つの選択が西切り。
しかしこれはトイツがあったのに仕掛けなかったということだ。


全国学生麻雀大会
東を鳴いてしまうとリーチされた時に受ける牌が全くなくなってしまう。

しかも今やスワップもほとんどつかない。

兄「ほー、1,000点テンパイで自分以外状況から加カンか。



コスト面 △~×
まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
麻雀で勝率を上げるためには、ことも必要になってきます。


ペンネームの由来は? 本名混じってる?
気軽に何度でも楽しめるから自分が
どういう手順でこうなるんだよ!」
→その答えがわかる「公式」があります。


1年間一緒のクラスだったが、今まで話をしたことは一度もない。
(-17.
強いて言えばメリットしかないですw

当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。
58p鳴いてなくて4pスルーしてるんで染まってはないはず。

妹「え、そんな努力もしていたのですね。

◆麻雀ブログランキングに登録されています

ね、簡単でしょ?w

器にも物を 使ってます
兄「まぁ普通に考えればどっちがどっちを食べるか聞く必要ない注文だもんな。

降りてても差をつけられるだけだし
もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
だいたい予想はつきますが(笑)
熱中すると我を忘れちゃう人、患ってるド変態でした」
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
もうすぐ1月も終わりそうですね!

ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。

麻雀部説明会、ということで録画いたしました。


たっぷり闘いを堪能させて頂きました。

確かに、出現率が高くない役ですので、
発言は間違っていない。
最近ご新規 のお客が 増えました。



兄視点って何だよ」
▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年
ほとんど流局なんです。



兄安い伝説だな」
実際は、私の実戦派たる所以です」
ドラの2sがカンされる。


ちなみに関西麻雀交友会では4翻、三槓子は門前なら役満

オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
簡単ではない条件だと思いますが権利獲得者が出ました。

5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。



大阪の雀荘での場代だ!




おすすめ記事




posted by ううん at 05:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。