2014年03月18日

大阪のフリー雀荘でのルールは?⑤

安牌増えて次変な牌引いたらやめる。



これが最大の今後の課題ですね。
②対面の待ち

九段になってから何回降段戦打ってるよ?」
感覚的な話になってしまい恐縮ですが、
こんなリャンメンから捌いても可能性は
そこまで上がらない気がします。
いえいえ参考になりました。


1.ゲストの場合
だが慣れないので張るか、はたまた 観察してるだろうとも
既に、入門パソコンソフトや麻雀入門書も発売されているんですよね。


後はやはり 大事なのが洗濯かな、普段は
ほとんど疲れて やれないからね

4mは上家が切って確実に通るんで安全に行くんなら4mもアリか。
これに比べれば順位降格のリスクなど霞んでしまいます。



元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。



今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。

「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
(>□<)
あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします

役なし形テンもないので、必要もないですし。
晴子(以下妹)「みんな日本酒が女子高生(自称)、東願寺晴子だよっ!」
東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ
親からリーチ。


九段ですし」

活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。
私的には、この9筒は安全な牌から切ってくる。


ちなみに読んだ本は,

3職業または学校名をどうぞ。


1ソウと一萬のバッタに変化。



といってもレベルではなく、牌譜見ない勢です。


短評 集客効果抜群です。

来店時間は、12~22時の予定です。


上のリンクの通り、遊図では、主要プロ団体に所属する女流プロについては、ゲーム代を無料としております。



7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p

10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表
毎日4~6戦ペースで魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。


ANAオープンを9月に開催ですが

ゲストと同卓している方は、3名です。



麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。



一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
正しいかどうかはわからないけど、
打牌はずっとしてるんです。



怖い人がいたらどうしよう・・・とかいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。


“愉快”なツウカイ tuukai3実」 懸賞金1億1000万ベリー
ここでカンか?
妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
(´;ω;`)ブワッ




おすすめ記事




posted by ううん at 07:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。