2014年03月17日

大阪の雀荘に勝ち方を解説6

ポイントレースの詳細は、以下

最後は残り300点からの放1本場に
放銃。
それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
タンヤオトイトイ三暗刻の満貫まで見えます」
ノーレートは、月1回の営業となりますが
マナー教育を無視するっていう訳ではないです。

いやぁ、何度も読み返したい、お勧めの一冊です!
って思っているかたもいるかもしれません。



發ドラ1、69p待ちでテンパイ。

フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね
なんと8段原点に戻れてるじゃないですか!!
なんと メイクが、、、、、、しかもどうやってこれからに生かしていくか、ここが重要です。
私なら『現物待ち愚形はダマ』のセオリー通りダマテン2,600に構えます。
全然調整になってないw
これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
13900点持ちのラス目。
って 久しぶりに リーチを したと 思ったら一発に
裏のった(゜▽゜ノノ゛☆
平日のみ。
味方からリーチ。


inロン2東南道場
4sから切ると7sが使えない。

一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど

麻雀を やってる人達に とって「小島武夫」 は スーパースターですね
北家一萬九萬發五萬
まあじゃん川柳

フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
妹は雀荘の魔術師九段の実力で、雑魚とは違います。



若手です。
東風では下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。


本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。


しかしそのつど聞いてくださいって 言いますね
正直どちらも苦しい形のイーシャンテン。



一夜明けた今日・・・
テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ

週刊現代にも何切る問題があるそうです。
誰しも分かってることなので、リーチかけても警戒されて誰も振ってくれないんですよね。



ま、それが難しいんですが。


『咲-Saki-阿知賀編』は、深夜からテレビ大阪系で放送も決定しています。
青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
最近どんどん大人の階段登ってますね。


ただし、聴牌トリガー、これは雀荘の魔術師独特な感じがした。
ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。

今年は1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw

妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
南一索西九索八索九筒
特急券ゲットだぜ。
帰宅途中、本屋に寄り道をした。


)。


なかなか予定の個数が さばけない困ったなぁ
門前麻雀よりは打撃重視。


トップ目なので点棒を守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
なお、つけておりますので方は、従業員まで、お尋ねください。


今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
付けれる身分じゃないのですが、そこは
方向でお願いします。
正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。
何切る9 02月09日
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・

酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

◇第1節感度を上げろ!

という意見がありました。


これは四麻でも同じですけど。

あれ?
僕が一発で7索掴まされてのダブロン。


この 雀荘の 仕事をしてるとこういう 家庭的な味を 忘れがちです。


交換日記とか靖子タンマジ乙女
ぶっちの麻雀冒険記
強くて、しかも鬼打ちもできる。


1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白
離婚をへて 復帰し素晴らしい人間力を見せてくれたNISHI氏。

47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
あがりだけ見るならイッツーの方が速いと思いますけど。
「置きタバコ」については、マナ悪行為だと認識してくれていることが多いので注意すると火を消してくれる方が多いので、注意するようにはしていますが
毎回、毎回、注意すると、ギスギスするんで、
難しい選択となりそうです。

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?

妹「冗談です。

ここで勝てば優勝です。


最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗

9段以上も、与えられるとの事ですよ~。


現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。

西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。

部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。


僕と下家が負け役確定。
白、そばにいてくれ・・・
最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
ぶちベホマラーにより回復の兆し(はてなマーク)R一気に100減ったことを考えれば
何日かはキープを続けられているのでニコニコ汗
頑張って門前で進めてもドラ2枚を使い切れずの
メンピンドラ1になりそうですし、
打点なら方がいいです。



おすすめ記事




posted by ううん at 22:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。