2014年03月17日

大阪の雀荘に礼儀を解説4

妹「了解です」
理由なく気分になったのはなくそういった力らしいのだ。


既に来店し、現在、お客様と対局中です。


兄「うん、それがいいよ」

対して解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。


桜井章一麻雀テクニック・勝ち組の選択

ぐやじいですっ!!!!!

・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ

兄「振った人が手役派アナログ系雀士なら『偶然役を除けばリーのみじゃねえか!』と憤って次ゲームからキレ打ちを始める可能性が
高いからそこが狙い目かな」
“樫の木のキノ” KINO「ワラワラの
実」 懸賞金2億5900万ベリー
正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
手牌なら7筒切って3-6筒待ちの
ダマが本手だろ。



兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
私は、手が良ければ自分であがった方が早い。



そうじゃないかと思ってたんだよ。
親かぶりがあるので、振り込みのリスクも減っています。

下家からあがればラス回避。

実況:小林未沙、解説:土田浩翔プロ、佐藤崇プロが素晴らしい!

たまらない香り

1-4筒1点読みで攻める。


渋川難波プロは近代麻雀にも連載を
お持ちですし、ネットユーザーの方を
中心に、お金を賭けない「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
遊んできて楽しかったです。



9s切っても後が続かないし。


妹想像できませんでしたーッ!」
だがたんじゃない!局は、勝負局だ!」
待ち席にありました。

七萬が大きなガンではありますが、とりあえずチーが有利でしょうか。


なお、遅刻ペナルティを課します。



8x4のフレッシュフローラル」
C.樋口新プロ
何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。


東南道場に潜む悪魔・・・
配牌10種は鉄で流さず国士に向かいます。


ネゴシエイティングをまじえて。


この一枚だけ勝負!っていうので当たってラスったらバカらしいと思いませんか?

2月は、14日(木)となります。


下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。



大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ううん at 03:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。