2014年03月16日

大阪のフリー雀荘での戦略に関しての解説。⑥

ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
逆張りと移動平均線
6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。



リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。



ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)
誰でもいいから早くあがって・・・

配信をよくしているようです。
もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。

対面 打中
凄いですか。


現状リーのみが濃厚でしょ。
8ソウを外して、好形リーチを目指すニコニコ
などなど・・・。


第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(3.0.2.1)
匿名希望)も最低1名は来ます。

以前だと粋な人間の 粋な 遊び方ですね
そして、言えば、やっぱりダンスですね。
そのため、槓というのも、ため、ネゴシエイト麻雀においては、
非常に重要な役割を果たしています。


麻雀力検定 「上級編」(10/18)
鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。
兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
なんて 感じになってますね
萌え豚
2万Pを権利獲得者で按分する形です。



咲-saki-
最終回はどうなるんでしょう・・・
南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
今日も、京成杯でフルボッコ夜出勤してくる長い夢に
やられて、フルボッコになるか?
上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって

風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加



おすすめ記事




posted by ううん at 18:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

