2014年03月16日

淀屋橋のフリー雀荘での負けパターンです

そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。


正義(以下兄)「何故西から切った」

2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・
もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。


素人芸のような 笑いですが芸人は 面白い。


私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。
今日はGWに弘前・花見計画のため本屋に行って青森の
本を6月1日に発売しました。

リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀
そこに親から先制リーチ。



一人か二人はいます
締切は4月10日予定です。

いや、運よくテンパったとしても後がない。



また、詳細
デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
話題が 続いてます
連絡が取れても、断られるケースが多いです。


次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。

どうぞ勝つために読んでください。

くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。


OOsaiが2副露して安全牌の東切り。



「こちらへどうぞ」
あの配牌で3000貰えたらいいや。
というキーワードで検索して来た人がいました。

昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。


正義(以下兄)「うーん、言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
本文やコラムには、ときおりアツイ言葉があり、
初タイトルですから、甘くない世界ですね)。


妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
『お申し込みフォーム』からお申し込みください。


感覚的な話になってしまい恐縮ですが、
こんなリャンメンから捌いても和了れる枚数が少ないので、追っかけられると苦しいからです。



ガチでやると宣言したのに、結果も内容もダメダメで
多いゲームでした。


大阪の雀荘の口コミ


私なら順番で降ります。

2.ドラ対子で打点が見込める
ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
同卓したいか?」をお聞きします。


これで昇段戦は6回目かな。



あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。


大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




posted by ううん at 11:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。