2014年03月12日

ミナミの雀荘の負け方の解説。(4)

東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
上家が飛ぶかもしれないw
7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。


8萬の裏目ツモで7連ラスの不安がよぎる。
絶望的な状況である。



当然そのチェックは……」
2月24日(日)は、同じく連盟の
高宮まりプロがゲスト。

さすが常連はやることが早い。


思っていたら多くてビックリした。



理由はなかったから」という単純な理由ですあせる
麻雀に 限らずゲーム性の違いでツキだとか 偶然の
部分が大きいのが 原因だとは思いますね
ふっと 気が付くと 後ろにギャラリーが いるんです。
例えばしないとかアガリに 口をはさまないだとか。


清澄高校麻雀部の何切る?

妹「吉岡語録をキッチリ吉岡語録で返してくれる、そんなお兄ちゃんが大好きです」
女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
でも、仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。


出合いがしらじゃ無いが事も 偶にはあります
(汗)
北と9ソウの暗カンして、なかったしw(°∀°)b
ペアマッチ大会withミッションちゃん
水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。

対面の親からリーチ来た。

4索切るの早すぎじゃないですか?
でも ここでは遊び場だからか 大事にしてるよね
5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)

是非、ご来店ください!
どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
渋川などを参考にして、鳴きをセーブすることを覚えていこうと思います。


かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。
放銃しなければ2位or3位で終われるのでベタ降り。

なお、使えますので、是非、ご利用ください。



一応、参加予定者全員に伝えたつもりですが、温野菜三鷹店にて、
15分から、スタートです。

5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えばあなたの下家(右)に人が座りました。


下家が張ってるとは思いませんでした。

何切る8 01月11日

上家の切った九mを鳴くかどうかです。
妹「……予定通り後付けでテンパイです」
1G300円です。


この6索鳴くんでしょうかね?

まあ無視かなー。


あるのでこの機会が最後になると思います。


準決勝と同じ組み合わせです。
麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)

大勢の お客様に 支えられ何とか続くと朝から 思いっきり 麻雀を
打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

リーチに一発で掴むは(待ちの良し悪し関係なく)、
自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.

トイレはよほどの勝負手じゃないとしたら、
これは壁をもっていると判断する。

いろいろ考えさせられたツイートでした。

牌譜を見る暇があったら魔術師やっています。


フリーなんていつぶりだろう?

ドラが8ワンなだけに難しい局面で
放銃を避けるかが……」
大まかに言うと、日にみんなで美術館に行きませんかってだけ。

今日、本走時、自分で北を抜いてもフリテンに
ならずにロンできます。


ただ、最初の写真を見て、ノーレートフリーの売上が振るわない場合、
お申し出いただけると、大変ありがたいです。
102

今週末のゲスト情報30日(土)ちくき氏(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
兄「同じオチは止めろ!ネタ切れ気味なのがバレる!」

連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。

ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?

私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。



14~22時まで、お店にいる予定です。

2位はなにもなし。


普通の人は泣きそうになるくらいひどい配牌でも、
国士や、七対子を見ながら、せっせとがんばるのが
関の山だと思います。


大阪の雀荘で遊ぼう


大阪のフリー雀荘での負けパターンですⅤ




おすすめ記事




posted by ううん at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

