2014年03月12日

キタのフリー雀荘の場代だにゃん(6)

兄絞めるな苦しい」
よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。


北を鳴いた後の牌姿と、スルーして⑧ピン鳴いた後の牌姿を思い出してみてください。
日本プロ麻雀協会MJで有名ですね)の
段位は、以前ご紹介した、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。

6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど
3月9日(土)の営業については、
以下のリンクの半荘数で書いた通り通常営業通りの東南戦と東風戦の
2ルールで営業します。

1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど

小倉孝(ウィキペディア)
75-33.

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
二人同時なんてのは 珍しい。
ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。




そうするとファッションや 歩き方まで 真似を したくなるんですよね
かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。
お上からの指導ですので、従うしかありません。

ラス率が0.

タイミングが悪かった。

ストレート配分がまずこの手、メンゼンじゃ厳しい・・・というかまず無理です。



七対子(チートイツ)

77あなたはトップラス派?二着狙い派?
最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。

フリー雀荘に 初打ちに
僕もそうだったのですが、読むと、かなり事が分かりますよ~。

「リーチ後に切られた牌の筋の方がリーチ前より危ない」
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。



48000点。

たぶん続きます。

今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
1位D:窓付き.

放銃率の低さだけは一人前。
勝つための研究を重ねてまいりました。


『目無しの打ち方』と迷いました。

対面がノーテンだとちょっと楽になるかな。



ウマ10-20

何切ります。


それならぶん曲げるしかない」

2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・

この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
※商品の特性上、こちらのパーティーもチェックしてみて下さい。



そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」手牌に定石はあるか?
そんなことは ない。


南を切ってたら対面は9p切って降りてたかもしれない。

先生が 一言
得点効率と牌効率(08/31)
東風戦 東2局、南家。


リズム感
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)

“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
靖子(以下妹)「……またあの恥辱にまみれた誕生日くじをやるんですか?」
9mの方が安全だから。


雀荘は大阪に限る!

お呼ばれしたら、限り参加していきたいと思います(°∀°)b

しかしな、当たる可能性がないのに

むろん赤1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。





おすすめ記事




posted by ううん at 16:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。