2014年03月12日

本町の雀荘での戦略だ♪ⅳ

)「雀荘の魔術師は低い確率だろうと何だろうと、
確率を上げるのだけはタブーなゲームだということを
再認識しないとダメだな」

自分27100 下家53300 対面3700 上家14900
兄切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
サービス業や 特に食品関係の 会社の
方などは下りたりしてますね(笑う)

立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。

・白鳥pは鉄スルー!
そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。


大阪の雀荘でのプレイ日記



実況・解説陣。
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
!待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに!
最初のころはよく牌をこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが

んで次局
同卓したい方とゲストで卓を組みます。
受けながら攻める
苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。

妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。

退団  ヤンキースに 入団
関東リアルの良い思い出ができた音譜
「いろいろなイベント」や「会場のセッティング」など、スタッフ方は非常に大変だったと思いますが、おかげさまで個人的には大満足でした。
兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
慌てるような時間じゃない。


一生和了れなくてもそこまで困らない役です。



また半荘しんどい、降りたたみ、Q、レロトラーに

0,+5枚)A:col(-27.

靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」




おすすめ記事




posted by ううん at 09:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。