2014年03月11日

大阪の雀荘でのマナーだ。ⅴ

遊図という店名ですが、考えて、名付けました。


あれ・・・・・
大体勝ちかな~。
つーか靖子、全部喰えんの?」
自分達が 立ち番を してるときには 当然精一杯の
心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします

内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。
こんなの初めてです。



最後の一人は謎の大仏ミスターTです。


「2月中、ご遊戯で、セット(8時間パック。



・ ・ ・

年末年始も雀荘に行く方はこちら↓
さよなら さよなら愛した鳳東よ

南ツモ切りでしたか。

その結果何が起こるかというと移動平均線の
反応が早くなる。



(P14)
終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。



あがらせてくれ!
妹「フッ、そもそも3萬引きテンパイの
時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。



来ていただく、当然 常連なんですが
週に何度も 顔を会わせているうちに 気の合う 友人が出来たりする
フリー雀荘にも春らしい 話題が多いですよ

でもリーチはしない。



兄考えるよりは現実的……なのか?」

評判というものはほとんどの 場合 時間差が
あったものですが 今はそのくらいに
頂けたら 業界人として 本望ですね
全五回をよろしくお願いします!

結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。



恥ずかしいですが、私もなりたかったです。

しかし南を鳴かれることは全然あります。
靖子は鳴いて仕掛けと言ったが、手は
ことにしました。

気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。


最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。
楽しく 生きる!
守備重視は消極的なプレイスタイル
荒本大輔氏(ツイッター)
そんなに悲観すべき状況でもない。
1.配牌が異常に悪い。

靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
同じ牌譜です。


星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・

大阪の雀荘マップ


大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by ううん at 03:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。