2014年03月08日

岸和田の雀荘の勝ちパターンを解説④

NISHI氏は、耐久力が日本一と聞いております。



俺は友達と一緒に昼食を食べた。


トップ目指すためには攻めるしかない。
「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
全体を通じて、大事さが伝わってくる内容でした。

次巡ピキュッという音と共にほうにリーチボタンが光る。

一応南にしとこうか。

Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
だって通算安打数は減らないでしょ。

・萬子の手牌変化を見越しての先切り。


大阪の雀荘での日々



ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
妹「だってお坊、怖いんですもの(´;ω;`)」
本日(日が明けたので、正確には、
ゲストは、NISHI氏でした。

雀荘の魔術師の2位は比べたらけっこう優遇されていることもわかります。

必然と言い換えてもいいかもしれない。

とにかく お疲れ様でした!!!
■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬
麻雀のいろはを知らない人間は小島武夫買っちゃうんだよ。
正義(以下兄)「日和ってんじゃねえよ。


あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。

この半荘はなんとか2着で生き延びました。


お話でした(笑)

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。


といったご意見をいただいております。
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
月額料金が不要なコースも

フリー雀荘・大阪


大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事




posted by ううん at 17:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。