2014年03月08日

淀屋橋の雀荘での場代

一発ご祝儀のある雀荘ではよくある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。


今日は祝杯だ(゜▽゜ノノ゛☆
アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
お次は、携帯を見ているところ。
取りダマで、白を鳴いて1-4p3pに
受けてかわしたかったのですが、1p切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。


“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる
【東場の親5巡目】
この和了りがなかったら完全に雀荘の
魔術師ではずっと効率が良いんです。




繁華街で お店を営業しているとご新規が おみえになります
夢見たっていいじゃないか!!

チャンタ好き
妹「そう言えば悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。




フリー雀荘 大阪

3
でも、今大会を通して、プロの打ち筋を目の当たりに
して、プロってこんなに巧いんだなと。
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
「今度!今度! 今忙しいからね!」
ここで、染め手風の手が入る。


つ、つ、ついに・・!

方はなく終わりしました。


逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。


ブログ見てくれてるかなニコニコあせる
三槓子ぐらいですかね。


靖子(以下妹)「ええ、43歳と27歳の
歳の差婚です」
メンバーは 癖になってるというか 不思議と牌を きりますね
發カンして牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。



その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
スーツ割引 意外と好評です。



やはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

ちなみに只今の累積ポイントは10100Pです。


NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。



ゼンツするよ。


3900までなら許す。



☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆妹「は、はいっ!
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
タイトル読んでもピンとは来ませんでした。
『勝てる!まーじゃん教室』

佐々木信也(ささきしんや)

今日は特別、 寿司でも ご馳走しますよ、ただし一年に 一回ですからね

裏側のコースに出てみると見事な顔があります
もうツモがない状況で生牌の役牌なんて一生出ない可能性がある。





おすすめ記事




posted by ううん at 09:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。