2014年03月08日

大阪の雀荘の勝ち方

一般的に、問題」って、複雑なケースが多くて、
本当に正解とも言いきれない問題も多いものですが
この本に登場する問題は、次の場合。



靖子(以下妹)「ここから受け入れだけを考えて4萬を切るのはエセデジタル、悠長に西を切るのはジジイです」
桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?
したんですか、こんなに早く?
スカイツリーが大阪タワーぐらいの
インパクトが あるかは 分かりませんが
今のところ人も居るんじゃないのかな

たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。



女流パチプロでしたっけ?

今回の結果
①1LDK H7年
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
後は上がるのを待つだけ。

とはいっても うちはしては 持病持ちが 多いな
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは・・・
そこで、地上に居る猫の自分から、
カモメに頼んでみて、空の視点からは
見えるか訊いてみるとか。



ただ、ここからは意見になりますが、
ものですが、金を失うのはあっという間です。
妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
意味でもヌルいです。
全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。

この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。



3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。




・予選セクション(3)
ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)
対面2sポン、下家4sポン。


それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。
失うものは素点だけなので、全力で押しです。
プロはどっち派が多いんだろうか(・ω・)?

掴ませの技術はピカイチ。



フリー麻雀 には基本的なマナーが あります

単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。

8(パー)
僕は、数回、ビジネス書の著者を中心に、
「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
「読書の達人」の鹿田尚樹先生、競馬好き注目の「革命!新馬塾」、丸の内龍太郎塾長、新刊ラジオのブックナビゲーター矢島という、濃いメンバーと遊んできて楽しかったです。


ネット麻雀だと・・・迷いますね・・・
次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓

・りゅう
「ストレス解消に来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」
いい手来てくれ。

もっと下げられるかなと。


この半荘
東発の親、このドラ切りのせいでハネ満を親かぶりを
してラスった。

染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。

早期来店サービスについて
ある程度、点棒を稼いだら入って逃げ切るようなことは考えません。


良かったリーチしないで。


大抵の場合は違う展開になろうかと思います。


57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」
ただ そこは やはり 役満です。

中張牌や役牌を切りにくくさせるために。


この逆をたどれば、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。


一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。
大会のさらなる盛り上がりの為に、
ブログや、ツイッター等で、頂けると嬉しいです^^
下家から4p切りリーチ。


あれはびっくりしたね。
今週末も、スケジューリングの上、是非ご来店ください。



上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」

大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by ううん at 02:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。