2014年03月07日

大阪のフリー雀荘での場代について⑤

麻雀漫画で有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。


無理に色を寄せている気配がします。

9索を早めに切ってる人は高いと、以前に
一打』でASAPINが言ってました。

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
2着になることではありません。



1.配牌が異常に悪い。


妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
次はこれです。

までご一報くださいませ。

つもる時に牌をするせいで牌を 力強く しぼってしまう為に ペンだ様になってしまうんです。
でも浮上させてはならないので、ダメということです。

六萬七萬6筒7筒7筒1索2索3索4索4索5索6索7索8索  ドラ 六萬
上家、タンヤオドラ3聴牌。


縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。



私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
打ってる時は 時間を 忘れたりします
早期来店サービスについて
ドラは⑨ピン。


第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

このポイントを誰がゲットするのか興味深々。



1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)

妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」

すでに形から鳴きますか?
手出し出来る牌がくればきっかけになります。

動画UPしておきます。


平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。



自分のあがり最優先でまっすぐ行く。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。

さて、この止まらんやろー
これ張ってるでしょう、さすがに。


下がり続ける相場はない。


妹「狙い通りのメンタンピンテンパイでしたが一歩及ばずでした」
一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。

今日はポイントを稼げました。



一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。


勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。
『自分の手が安い』
プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
すべては 無くなるよって 言われました。



段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。




↑     ↑
対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる

下家の親が28300点の2位。


自分の中でもこれは答えが出ません。




大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




posted by ううん at 12:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。