2014年03月07日

大阪のフリー雀荘での負けパターンです♪(6)

近年では呼び込むなんてとても素敵で 人生にとって 大事だと 思います
麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。

12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??

麻雀は人は 自然と ツキにも 見放されます
ラス回避するためにはあがり続けるしかない。



でも、雑誌は、奴が作っている。


さすがにムラムラした。

でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。



新企画(1.出版物 2.飲み会)
三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
ここは打2筒が正解だ」

結構苦労するんだが彼女も覚えたて、 手作りが 遅い。

というわけで大賞は目無しの打ち方でした!

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
当方のメールアドレス確認、ならびに
お申し込みされる場合は
そのためにできる事は何でもやる。

何切るサイトからです。


月刊ネット麻雀にも表示されてるし
5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えば場所座る席です。

収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
刺さなかったばかりに、和了られて、
より見やすく分かりやすくなったと思います。

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】

点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役

その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
しているのってぼくだけでしょうか?
どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。


しかしつぶやき良く つぶやいてた。



以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。


妹「うーん、どうなんですかね……?」

来い!!来い!!!!
一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
ドラがあるのが憎いですね。


エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!
打ち込むって事もあるからねw

ああ、これは負けるパターンだわ。
靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
最近ではいうより カフェのような お店ばかりになり
妹「死にたい」
イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。


「フリーは初めてなんですが よろしく!」
甘えたいなら雀荘の魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。

⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。


その瞬間全てを悟ってしまったのだ。



◇オーラス ◇ラス前

テンパったけど役がない。

ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。


麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである

一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
今日は、NISHI氏
若い方は ヒキが強いし 勢いが ある

1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。


にご連絡くださいませ。
3.7mチー、打3p
福地の本もコスパという面では文句はないんですけど、
感』は本がダントツです。

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by ううん at 05:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

