2014年03月05日

大阪の雀荘の勝ちパターンだにゃん笑⑥

ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。

雀荘に行ったことがないのでわかりません。

打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。


妹「ほら和了れました。

(P5)
今は、ないですが、走ってしまった保守的人間です。



仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。


黒田アーサーも麻雀できたんですね~。
してもらえるのがうれしいですね。



当日は、混雑が予想されます。



兄「そして暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。


的中者は T でした。



③ 「デジタル」に打つ
クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw
西武デパート とデパート が しのぎを 削ってるんだが

ドラ保有者の和了率は高いのか?
は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
いろいろ壁があって実現は難しいです。


チャオ戦9@鳳南
皆はどうする?
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
こんなはずじゃなかった。

十分満足です。
牌さばきのトレーニングにも なりますね
大阪市は西武びいき の人も 結構いるんだよね

「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
すると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。

賞金10万円も!『まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中
と思った優しいあなたはこちら↓
また、いわきちは愚形リーのみは絶対2p切ってるけどw

【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
テレビ対局に参加できるか!?

リーチしてれば一発ツモでした。
3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。

りゅうけん氏については、以下のリンクにあるサイトに詳しく記載されています。



麻雀を始めて1年間は構えてカンチャンは変化を待っていたそうです。


いつの間にこんな男らしい麻雀を打つようになったんだよ。


兄「2-5萬待ちにするんならさ、
カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」
赤牌にエナジーを感じることができる前原先生に道理についてミッチリ教えてもらうべきですねo(`ω´)oプンスカプンスカ!!」
一発で大逆転トップだけどそんな事やってる場合じゃない。


↓↓    ↓
どこまで押すかだな。


エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。
・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど

いけるでしょう。
では今回はこの辺で。

オリとツッパリ。


このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
唯一の専門誌である「麻雀界」をご存じでしょうか。



しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)
3月22日(金)深夜0・00~3月23日(土)午前6・00
勢いのある3人に圧倒されまくり1回もリーチしてないよ・・・アセアセ
倍満なんて恐れ多い手、滅多にあがれない俺が・・・
と返答して、電話を切りました。


雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。
「ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。


意味ないけど。

大三元アガりーの、四暗刻アガりーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。





おすすめ記事




posted by ううん at 23:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。