2014年03月05日

大阪のフリー雀荘の営業時間です♪ⅴ

2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。
具体的に言うと、HPやブログへの
アクセスは急増します。


正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?振るとかなりラス濃厚だし、
8萬トイツ落としか、1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」
やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。
フリー麻雀 一番人気くらいの Tが 的中で
めでたし めでたしの結果となりました。



麻雀プロ団体
11700点持ちのラス目。

そこそこの成績は残ります。

でテンパネする。




妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!

もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。

ここから↓は方向けの告知です。

ドラは誰が持ってるんだろうか。

後数日狙っても 間に合うかもしれませんよ!
南家のいちごポッキー。

椅子がなきゃ麻雀は打てません」
私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。



そして次局
お休み
これは。

専門家に質問してみましたが、やはり、
ありとのこと。


そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
佐々木信也(ささきしんや)
では理由を考えてみましょう。



これはマズい。

日時2日(日)
西入狙いです。

カンするんなら、あがれよ?親から
今年も始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?

という内容でした。

段位戦と異なる点は途中流局がなしなのとウマが3位:0 4位:-30です。

有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。

四神降臨~LEGEND~

6s持ってれば25m待ちピンフにできたけど
次のゲスト日は、19日(日)となります。

赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
ケアするのは国士くらいです。

Cigarの再臨 総合6位/8人中
6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。


兄面白いと思う。




問題は、ないんで、要は腕の問題ですかね(爆)
例えば切ったとします。

正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
ふぐ料理というと鍋なんて 最高です。

おもしれーから。

思わず、本が、楽しい!

この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。



リーチしにくいのは、錯覚にすぎないかなーと。


.

例えば、仮に誰かが7ソウをポンしたとしましょう。


中一萬六索一索發七索
“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー
妹落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ
【開局 親 配牌】
1位A:西園寺靖子(+60.

【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西
お金を払って 遊んでるんだから時間は
まだ狙っても 間に合うかもしれませんよ!
兄「なんだよー。

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

妹「安心してください全部冗談です」
● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
そこそこの確率でリーのみテンパイになる。


どの牌を切れば速くテンパイになるかどうすれば
最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

その他、点棒のない他家にあがらせる、
持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
ドラの2sがカンされる。



11月2日(金)17~23時に来店する予定です。


自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。





おすすめ記事




posted by ううん at 16:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。