2014年03月05日

大阪の雀荘での礼儀だにゃん♪

兄「そういうジョークが通じるのは上級卓までです」
6索ツモ⇒打9索
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
4mポンは3人から出来ることを考えると実質的に受け入れが6枚増し。
こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。

しかし、三麻だとハネツモは3000-6000の
9000点、トイメンが6000点マイナスで15000点差まで。


理由としては、入ると、形が悲惨。
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
白河雪菜プロのブログも要チェックです。



そんな感じ・°・(ノД`)・°・
九種は流せ
しかし麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
※追記(11月30日)
ということで、今週も来店をお待ちしております。


よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。

と聞きます。

15巡目下家からリーチ。




セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
・東風戦

兄悪魔を降臨させるな」

菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。
スカイツリーがインパクトが あるかは 分かりませんが
時代には 少しぐらいはある 話題でしょうね
上家鳴かせろ(さかい)氏です。

?麻雀魔神の攻め

今六段です。
又、日が 何日か 続きそうです。


【謹賀新年】2010年最初の何切る

13麻雀を始めたきっかけは?
何切るです。


しかし上家みつの逆襲。
東2局1本場、供託2本、親。


【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
点差の3着
ティシュ配り
ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。


最初の倍満は、まわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
何切るサイトから拝借します。


たぶんすごく遠くの方の三色でも見ていたか、
現物を切りたくなかったかってとこですね。


五萬六萬七萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒八筒八筒五索七索七索 ドラ北
よし、降りよう!
でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。
そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

但し、連続12ゲームでの軽食サービスのメニューの
中に入れます。

昇段おめ!
兄「自称デジタル麻雀のくせに緻密に考えてるんですね」
一方で、方は、ツイート群を見て欲しいです。
競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう
2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
このプロが方には、分かると思います。


もっと早く来れば使ってやれたんだけど
ラス確乙!
サンプル動画も見れるので、半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。

自分で危ない橋を渡る必要はない。



これで回線切りやラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。


下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。



最近ロン2のブログばかりでリアル麻雀の
臨場感は伝わります。




最後が特に良かったねw
いくしかない。




100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。
(´・ω・`)
フリー麻雀屋の お客というと多いのかなんて 聞かれたりします
一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん


大阪で麻雀をする!


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 09:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

