2014年03月05日

大阪のフリー雀荘のチップを解説

多井隆晴プロの時も同様。


あれか、3人グルか(-_-メ

6種19枚に対し
このブログは内容をざっと記録して

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
生きてるのがめんどくさい。

本日27日(日)) 水木琴プロ 来店

でもとっても楽しかった!サンキュー
ただ、極めれば、手役はそんなにないんじゃないかな。




せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
親番はある程度押します」
むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

みな本当手厳しいですな。



妹期待値は45Gというわけですね。

長期間の勝負なら腕が上の者が必ず勝つが、
あるという、必然性と偶然性を絶妙なバランスで
あわせ持ったゲームでもある。
庄司麗子のツイッター
スピーディで楽しそうな声を聞いてると面白い話を 言ってたのを 思い出したんです。
それなら自己都合で5索を叩き切る方がよっぽどマシだよ」
段位戦だと、2位でプラマイゼロなので、
ラス回避してれば場面も多々ありますが、
行かなければなりません。



ウマ10-20
オーラスです。


大阪の雀荘で勝つ



そしてこの最高位戦でも発揮されていたように思います。



関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)なったキラキラ
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

続く東2局も好配牌。


それがオーナーの 方針 もう何年も それを 続けてるんですよ
今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう

北家はラススタートで親にツモられて
守秘義務があるので、細かな数字は、ご容赦ください。



不調時のカンは事にならないと思ってはいるが
血が騒ぎ止められない。


リーチに対して一発目は現物を切りたい。

小次郎 談

妹言われてみれば確かにそうですね。


最高位戦所属の幡井梨花プロです。



近代麻雀感想・44

冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。




多分。


残り8巡。
ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。

リズムが違うのか 理由は 判らないが
自分で考えて、自分で決めていく」ということ。

これからは自分は三若王で推していきますw

ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。

この時の私はどうしたか。

大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




posted by ううん at 02:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。