2014年03月04日

大阪のフリー雀荘のルールに関して⑥

戻ってきてくれ、頼む。


そしてこれを書いてくれたのは多分メガネ部長じゃないかと思います。
今年もこの激悪配牌から何を切りますか?
『今日は帰って WBC 見なきゃ』
靖子(以下山越しですか!? すわ! 不正!?」

兄「それはその通りだけども、生牌なら何でもいいらしいし」
1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
ブロガーとしてはダメダメですけど。


こんなテンパイ取るわけない。


矢沢+12
リーチはちょっとやりすぎ。


昇段はことになりそうですショック!

麻雀では高いのが好きだけど、値段は
安い方が好き(b^-゜)当たり前だ(笑)

さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。


だからこの手牌では5ブロック形に決める4萬切りが正解」
妹「わ、私は戯言に騙されません!」
序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・

19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。

兄「ですよねー」

いずれ書きたいと思っています。
・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要
妹「うーん、どうなんですかね……?」
万が一の赤5索の受け入れは残しておくべき」
23時半~ 音声録音
東1、起親でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!
生で収録したものではなく、後から収録しているので

致命的なヌルい和了りになるところだった」
兄「妹の方が一緒に打つと楽しいですよ。

“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。



さすがに怖かったです。

1pは親の現物。


日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

出あがりより、ツモりたいけどね。



日韓決戦!
クレジットカード
特東安定段位11、魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。



8月はずっと大阪にいたので、その他にも満載です(´∀`)ニヤニヤ
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。
兄付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
ぶっち・・・
やはりこれはリーチが正解だったな」

上家から、6万が出ました。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b

サインは、ラーメン屋へのもの。

麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。


お客が 変人が多いのか(笑) それとも 暇そうだから 行ってやろうか。


次回来店時にお受け取りください。

逆転される前に終わらせたいと白ポン
兄「見た目上はなれば目も残るが、
したってリスキーな選択だよね」



おすすめ記事




posted by ううん at 19:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。