2014年03月04日

大阪の雀荘での勝ちパターンです

その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。

9pをそっと切ります。


セット様向け タイムサービス 開始

1280.
これでブログに表示できると思います。


麻雀はゲームではあるが無いと言います
終盤での駆け引き

が対象ですがラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)
早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
今のところ14s、58p、47mは
当たらず15本の筋が残っています。


先にTプロと二人で店を後にした。


おや・・・?
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛

合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。



上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので


麻雀は、できて一人前
同卓できなければ、麻雀しません。


清澄高校麻雀部の何切る?

例の健次郎のやつです。

花本まな   +4.

また発見しましたのでご紹介★
しかもこの乱文です、身になれよって話ですよね、
俺の語彙力と日本語力の稚拙さで文章しか書けないのは本当に申し訳ないです。

現状微差のトップ目ではある。

おかげさまで大盛況でした。

長岡京や 新大久保にある オムニ食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ
ということで、普通の写真を。


(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)

牌効率上は2萬切りですが、2副露が二人いる状況の
ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
色んな要素が 複雑に 入り乱れます
クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。


従業員からも、「オーナーは、決めちゃってるけど、
考えてるの?」と言われる始末です。





おすすめ記事




posted by ううん at 04:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。