2014年03月01日

大阪の雀荘での戦略ですⅥ

長い目で見れば負け組みの打ち方です。


東1局0本場、北家。




ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
2北1とか、イッツー赤2北1とか。

臨機応変
相手は、閃光、(hirokin)、やしゅう。


あと、これはないですね。


消去法的思考を身に着けよう!
笑顔の理由?
ソウズですかね。
対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
チートイツのイーシャンテンはなるべく崩さないように打つことを基本としていますが
このスリルを味わいに来て下さい。
上げるように頑張っています。
次あたり満貫跳満ツモられそう。
安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。


堅苦しいブログになっていまったので、
みなにコツを教えてもらいたいんです!!
ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
即リーでも受けは両面で問題ないが、
打点的には出あがりだと2600点で物足りなくなる。



雀龍お知らせなど|麻雀ニュース

だから 案外楽なのが リーチ代走です。


ミナミのフリー雀荘の来店時間です(4)


うちのお店のように、場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」
妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります

どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)

兄「ごめんちょっとやりすぎた」
どうせ遠いのなら、ほうがいいんじゃないか?
ちなみに、学生2人以上いれば、1,000円に
なるようなので、かなりお得かなと。
下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

2010年代を牽引する新しい波。
234の三色、タンヤオドラ1、色々ある。
豪華な最終選考委員の皆様
4.雀荘の魔術師有名プレイヤー

でも、大手チェーン店レベルまでは、
無理だし、それを目指すことによって、面白さが半減してしまうんなら、意味が
無いかなと考えています。


依存症?
でも俺から言わせれば、麻雀・されど麻雀。

もうすぐ1月も終わりそうですね!
薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)

雀荘 評判




おすすめ記事




posted by ううん at 08:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。