2014年03月01日

梅田のフリー雀荘のチップのお知らせⅣ

妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。


どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。
兄通ると読める。



基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。
兄「確かに北の方が山に残ってる可能性は
高いけど、考えるとほとんど気にしなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
兄思ったら行って、そして結局段位戦に戻るのか。
ドラポンクエスト【 雀 】
(。-人-。)ナムナム
見逃しの価値は4

リーチして下家は安牌を切ってテンパイ。
あくまで、手役優先。

3/11の日日)に病院に行く予定だったけど、
乗らなくて病院に行かなかった。


結局三色は消えた聴牌になって5m引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw
同卓者も気付いてなかったっぽいんですけどね~
だからカン8sもほとんどありえないと。
今回はあえて、答えは書きません。


100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば

妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
大阪駅からも 近く 大阪駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。



めちゃくちゃ手の大きいお客が 来たらしい。


極めつけは・・・
2月は円安が進み買いを全て決済できました。
か。



『こんな人はオススメできません』
「三鷹じゃなかったら、また来るのに。
三人麻雀のラス親は強い。




妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
もっと調子の悪いあなたに(笑)

ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
親リーだろうとリーチだろうと関係ナッスィン!
色々な 困難や ひょっとしたら 裏切りなんかも 経験する

(o´д`o)=3

配牌で北があるとテンション上がるね~

イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
かぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。


雀荘戦 グレートブリテン王国大会

彼女の方は仕事を してるようだが
彼氏の方は フリーター

正義(以下兄)「何故西から切った」
今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。


どうしたらいいのさっぱりわからない。
23500点持ちの3着目。


お兄ちゃんです。

「魔神の攻め」にはテクニックも多く載っていますが、
逆にこれは鳴いてはいけないというものも書かれており、
ある程度鳴きをセーブしながら効果的に鳴く方法が指南されています。



当日はアイドル雀士のライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。


“天衣無縫”
「貴方、店に来たこと無いでしょ。


手役はホンイツ、チートイツ、チャンタ、トイトイ、イーペーコー、白が
見えますが切りますか??関連牌はすべて初牌とします。



13~21時予定です。


からの問題です。


たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
飲んじゃうのは ダメだろうし
順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

いいえ、あるのはものは売っていません。


石橋プロがジュンチャン三色テンパイから2pを空切りした場面です。
今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」

鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
(他にも多数おりますw)
自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ
去年も そうだったが又頑張んなきゃね!!!
よりによってそこにいるかね。

2着目との点差は5800。

1s5sツモったら殺す。

麻雀を 楽しむ店に するのが達の 仕事だね
だからといって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 01:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

