2014年02月28日

キタのフリー雀荘の場代だ!

セットでも、フリーでも可ですが、
セットの方はというと・・・
兄「お待たせ」コト
そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
多くのお客様のご来店をお待ちしています。



(3萬を釣り出したかった。


正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。
ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定
しかしながら、ケースが多いはずです。



私はこう見えても私の今までの段位戦の
副露率は34.

ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。




変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)
地獄モード早く終わってほしい。


兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。


妹行ったんだアンタwwwww」
ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)

遊図に来店し、遊戯してお帰りの際に合言葉を言っていただきますと先着で
方にリポビタンD3本入を進呈いたします。
前回は3月に開催。



ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ
私はなってる予定なので、際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
昔食べた 西新井の 『らーめん涌井』
私の母親が、夏ごろ、脳内出血で手術をしました。



8
①1LDK H7年
「こちらへどうぞ」

メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。
強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。
さすがヨーコ会長のお店。


妹あるから』みたいに言わないでください。


守備的な俺でも浮上するためには生牌の役牌を一発まで打つ局面もあるってことです。


若葉・65
・端牌の生牌なのでもう一つ、本のタイトルとも関連する、
代表曲「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。


妹「内容自体は現代麻雀の指南書といった印象です。


でも 考えたら 常連も 最初は 全員感じで 慣れていただいたんだよね
そう思わなければいけなかった。

佐藤は取っている、いわば秀才だ。



1.生での配信ではありません。


リャンピン切りにしたいですね。
ぶっち +70
鳳南。

妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。

また、間、半荘と半荘の間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。


こんな感じの2翻下がる手は易さより打点を追っちゃいます・・・
でも実はそれだけではないんです。



最後の6mが出る。


トイレとかどーすんだって話ですし。




「メール版」の場合
掴ませには注意しましょう。

セット料金無料で、麻雀ができる。


【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』
もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ

「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
これまでに刊行された第1集、第2集の
名言を選抜し、用途・目的別に再編集した実用版。
でもすぎて 迷子に なっちゃうよ
やることはそんなに変わらないと思うんですが。


一緒に行ったメンツが良かったこともありますが一番は、
競艇がうまく、詳しい方がいたことが大きいです。


今日は待望の四を引き六切り即リーチ!親に
1枚切れの白って思っていたんで、
中っていうご意見は、「へーッ」と思いました。
女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。


そうでもないか。


ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
ラス回避ぐらいしかやる事がない。

酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

三麻だったら役なしリャンメンになっても捨てて良形変化を待ちますかね。


ピンフ決め打ちしていたが9索が暗刻になってしまった。

何気に ポチッとね よろしく!!!
12月30日)には、超美系、高宮まりプロが来店します。



9sカンできたらリーチするかもしれない。


愛の告白じゃねえのかよと。
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。




本町の雀荘での営業時間は・・・(6)

本日10段 ぶちたま氏 来店

兄「『フリー雀荘で打つときと~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」

フリー雀荘・大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 17:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。