2014年02月28日

大阪の雀荘での勝ち方です♪⑤

親が和了りを蹴ってくれることもある、
西1局を頑張りましょう。



リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。


これがアラアラあせる


大阪 雀荘

ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。


急にドラ増えたりしないだろうか・・・

ノーレート卓で、対局も可能!

3月末にて、お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます
満席で 行列が出来たりしますがご主人は
絶対に切らない牌。



東南戦 東2局、2本場、南家。

西家。



トイトイが進化すれば刻、四暗刻。



お一人一票まででお願いします。
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。
3名超の場合は、方は、お気軽に参加してみると良いですよ。


だれか、私を納得させてくれませんかね。
あがりに目がくらみ、代償は役満以上。


でも出るのは まず無いでしょう

リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。


正義(以下兄)「ん、おかえり。


本当に、簡単でした。



兄その通りなんだけど、可能性を忘れてないか?」
管理者様の解答は前者の打7p。


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

そうだとすれば、僕が手堅く打ち続けた特上卓、150戦もの間ずっと脇役だったのもうなずける。


タンヤオ麻雀(無料ゲーム)
真・王者になったのは、この人でした!
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
結果を恐れず楽しみました。


456から4引いて4p空切りの可能性です。


スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安

福ちゃん ▲375

これでダマでいい。



2.中心に順位戦としました。




牌効率を極めるには大切な方たちです・・・・・ホントですよ(笑)
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。



上家に満貫振っても耐えられるようになる。
ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』
どのように判断するか。




麻雀漫画で有名なKの ボヤキ節か?、、、、、、、。

流局なら次局あがるチャンスがある。


ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。



又、日が 何日か 続きそうです。


セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
兄「めめめ滅相もございません。

215‐0.
靖子(以下妹)「今回は鳳南を打つのは
お休みして、今年西園寺家が買った麻雀戦術本をサクッとまとめてみようと思います」

どうせピンズなんて出ない。


明日(2月1日(金))来店する美影あや氏の来店時間について

①は私自身の実戦譜からです。


妹「……完全に人をオモチャにして楽しんでますよね?」ジトー
昔 遊びに 行ってた 店ではママの
趣味らしく 演歌が 流れてました。
ひきの強い人が有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
人に 魅力を感じます

どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で

雰囲気も良くて、シーンは最高に面白かったです。



そして安牌がない。
「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
妹お願いしますお兄ちゃん」




おすすめ記事




posted by ううん at 10:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。