2014年02月27日

難波のフリー雀荘での場代です

三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。

さて、私はあなたなら何を切りますか?
しかしそれだとやはり画質が劣化する。

3位 NK様 0.162
兄チーして上手い人に 魅力を感じます
私は手牌に素直に打つです」

メンバー募集、その後
運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る
身体だけは 大事にしてね  みんなの 人気者なんだから

素直な強さを要求するには大変ありがたいゲストでした。
うおー、楽しみです。


フリー雀荘・大阪


ベランダの 掃除もそこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課

▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加
ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね
ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
編集したものと思います。

役なしでも、ダマの方が記憶には色濃く残っているんです!
有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。
上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。
通る根拠が何もない。

他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。



俺は言いました。


親のドラポンとか世紀末かよ。
やるなら、良い場所だろうなと。


あまり良くない待ちになっちゃった。

自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
広がりは、本当に怖いです。

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。

【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!

前に言った、3面張以上なら全部リーチという。




USD/ZARはだいぶ慣れた。

先手を取られると徹底してオリる、
取ればリーチで周りに圧力をかけていく。

特になし
OB
●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
3位 SM様 137回
裏目を裏目にしない打ち方(11/02)
まだ巡目もあるしツモれるよこれ。

ドラは7ソウ。


真中にある看板は大手スーパーの看板です。


大阪の雀荘


全く通用しないまま終わってしまった。


巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。
40年前と レートそのものは 変わってないそうです。
大きな カートを運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
兄「今明かされる衝撃の事実www」
ゾンビッチは含まれますか?(1)(ガンガンコミックスJOKER)

『無料体験版お申し込み』
龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる
フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。

こんな新人相手に負けるわけがないですよ。

私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

妹「残念ですが、最速最強の通り名は
ことにします」
4m引けば高くなるし。


しばらくは鳳南打ちます。

今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる


かかって来い!
今夜のご注文は
そしてオーラス親3位
後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。




おすすめ記事




posted by ううん at 19:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。