2014年02月26日

大阪のフリー雀荘に来店時間です♪ⅳ

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!

トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
麻雀対局も馬場裕一(バビィ)プロの
解説があって楽しいですよ。

1540.
兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。


兄「誰が焼きそばだよ」
兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。

麻雀へブンブログオープン!
でも、間違ってたとは思えません。


なんといっても切れ味は してますね(笑)

兄「九段オーラとは何だったのか」

『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
始めようぜ」
オーラス自分の首締めるだけです。

兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。
全ツッパ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ!!
ヤオチューしか引かない。
不調
「旅打ち」してみたい方はクリック☆
できるだけ安く出すつもりです(´ω`)
※公式サイトより引用させて頂いています

ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。



+1,400G(場代抜くと聞くワラ負けはてなマーク
親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。


ツモ切り♪(´ω`)ワクワク
妹「精液ですけど何か?」
前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。
兄「よかったいつもの靖子だ」
アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
一時、くらい盛況でした。


皆様、熱いご要望頂いて、ありがとうございます。





※表記に誤解があったかもしれません。



吉野家(苦笑)
遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。

若葉・61
昼間から電話一本で飛んで来てくれる

何しに大阪行ったんだっていうw

(※ポイント受取は6時までなのでご注意ください。


キタの雀荘での負けパターンは・・・?




おすすめ記事




posted by ううん at 21:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。