2014年02月26日

大阪の雀荘の戦略だ。Ⅴ

5人集まりました!
リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど

朝起きた。


同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
そうすると妙に頑張ってる姿は時には 見苦しく見えたりするもんです。


そして、強くなるために必要な麻雀理論は数多くあります。
まじで勘弁してください。


この間TOYOが トップ目で刻 メンバーが ウレシそうに


これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
中では”比較的”通りそう。

ラス回避するには倍直条件の対面が發を1鳴き。


正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」

第68話『リャンシャンテン萌え』-鳳南に降り立ったJK-
期間はいっぱいで総収支を争います。
ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。
3sは場に高いのでリーチしても出てくる気がしません。

全てのパターンをまとめてみますと。
勝負あり。


妹場合はメンバーがお相手するようにしてます(笑う)
「仮に、次にこれを引いたらどうするの?」

リー棒が出た事によって發ホンイツもしくは
ホンイツ赤であがりトップ。
危ないって」グラグラ
強いて言うなら、ちょっと牌でも哭かせて、
気にさせるのがベスト。

現在、200超再生で、3000超再生。
3mと5mどっちだ。


ドカベン

頭痛、腹痛に耐えながら毎日なにやってんだろ。
福地本にのってることも多く実践していきたいですね.
妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」

マウスのスクロールスピードでも
もう一つはいつでも気軽に楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム



大阪の雀荘での楽しみ方


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by ううん at 06:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

