2014年02月25日

梅田の雀荘の負けパターンについて⑥


ホンイツか、チートイツか、普通に順子手か、難しいところです。


これは成長した点かなと思います。


顔を 見ると 言ってます。

5月の収支
胸を なでおろしたのですが、事は、
大切」という事。




2位すら狙わない。
ハルヒちゃんの麻雀

兄「よし、倒したぞ靖子。


日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

兄「まーた見落としか」
19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。



むしろ直撃のチャンス。


【引用終わり】
たぶん結果論的には鳴いてたら5s単騎で和了れてました。


先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に

靖子(以下妹)「いくら親とはいえドラ7筒タンキで
曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。
なのでここは気合いでオリる局面だ」
どうしても男所帯なのでむさくるしい感じになりがちです。


リャンカンが3577みたいに、最終形のカンチャンが
真ん中の牌になる弱い形では、特にそうかもしれませんね。
来店時間は、16~22時です。


9348864588.

【 其ノ弐 】
兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」

妹「はい……」

三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。

特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
役満をテンパイしているからといってノータイムで2sをツモ切るのは甘い。


兄打てるのかというのも問題だよな。



ん~、やはりAルールだとこういった展開も増えるんでしょうか( ̄Д ̄;;
積極的に取り上げたりもしてる。


兄「すげえなこれ。
お時間あれば、リンク先をご覧ください。


大阪の雀荘でのルールじゃ?


)に、昭氏をゲストとしてお迎えします。

とりあえずカリテン。
フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!

【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。


全員に いえる事だが この仕事は


昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
ここで9sをリリース。
あっさり發をツモる。




大阪の雀荘

ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。
押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて

大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by ううん at 23:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

