2014年02月25日

淀屋橋のフリー雀荘の勝ちパターンを解説ⅴ

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
この1戦は珍しい感じがしました。


僕は基本的にうちのお店を訪れていただいた お客様に
感想や意見を 聞くことに しています
妹詰まって地獄絵図は避けられました」

読んだら、お薦めの一冊です!
徹底してるな」
短期間で為替差益を得やすい。
皆様、是非、ご来店ください。
全力であがりに行く。


開催場所は、「マーチャオ」で行われます。
ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。
読書の秋2012



従業員は募集してます、詳しい条件や内容は


麻雀部の大学公認、というものは意味をもちます。
でもおかげで日に焼けましたね」
優勝ペア課金30日分x2
らいつべ勢を呼ぶなら、他のブログの事はよくわからないけど
2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
投票は1回のみです。



昇段戦2
その後、吸いつつ、どうだったのかな~とグルっぽメンバーや連盟プロの妄想をしながら帰りました(笑)
36pがよくわからない。




動画撮影をして、編集後、ニコ動やyoutubeなどで
配信する予定です。


この半荘はなんとか2着で生き延びました。

遊図としては、儲かるんなら(少なくとも損しないなら)、いくらでもゲスト料払うんですが、
高額にせざるを得ず、実行できないです。


けして人間観察を怠らない。


妹「ば…バカな」

正義(以下仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
No.
な、な、なんと!
シャボやカンチャンに振っても寒いし。



おすすめ記事




posted by ううん at 09:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。