2014年02月25日

天王寺の雀荘でのゲーム代(6)

ちなみにこの頭のおかしいタイトルを
考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」

現状微差のトップ目ではある。

ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。

それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
1-0-2-3

兄間違ってないが、これは麻雀じゃなくて魔術師という別ゲームだから」
三萬五萬七筒南二筒一筒
テンパった! 役がないけど。

来年の賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。
さあ、たった2巡でイーシャンテンになっていく。

成績管理をやめるって、業界の大先輩とお会いする機会があった。



スンヨン 初段

妹「明らかに過言です」
擬似的なごっくんを体験するという意味で」
一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
店長も乗っかり、的中しました。
皆、狙ってくださいハート

→必要事項のご記入→画面右下「確認」

今までは勝ってたんです。


Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ

下家36,800

(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
ある意味でなって しまうのか。
裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。
雀荘の魔術師雀士は人が多いです。

初めての方はぜひ考えてみてください☆

ポンするべきだったんだろうか・・・
定価販売が原則のなので、思いますが
お店に出ずに、暮らせば、良いだけなんですが
今のお店は、ギリギリの状態なんで、
まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。

円高、 それに去年の 震災など 暗い話題が 続いてます
妹裏ドラ6索で7,700です。

未知数なだけに。
特上で打てるんなら特上で打てよ!

居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
対面から先制リーチが(´□`。)アーッ・・・
って言われます。

しかしないと思うんだが」

あなたに最適麻雀サイト集
好きな役:イーペーコー

漫画の傷
兄おかしいってこんな…………あがっ!?」
(さらにさらに前回の続き)
残念ながら・・・
セットを無料っていうのは、金額的には、結構痛いですが平日なら、満卓になることもあまり無いので、良いかなと。



出題者は多井隆晴プロです。


特上卓でそういうケースもありますが、
本命はカン7pや2pもしくは6pの
壁で方が安全だったかも。

【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。



面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。


ご想像の通り、ハン数や符を入力すると、
簡単に点数が分かるシロモノです。

ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
平日の昼間から、遊べる人が減っているのか?

亜輝紀コワッ叫び

何かの参考になれば幸いです。

今週末のゲスト情報(土)ヘクサー氏、
30日(日)高宮まりプロ)
本日(日が明けたので、正確には、
ゲストは、NISHI氏でした。

多分ですが、従業員でただひとり強いのがいるので、店全体が強いという印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。

ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。



麻雀必勝の戦術
筋で8p? ないない。



さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?

神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
(_(_)  (__)_)   彡(__)
パクリ乙です」

無事勝ち残り、3月14日(木)です。




やしゅうが連荘し、リー棒がなんと4本貯まっている。


ま、私はないですけどね(笑)
特東の放銃率が0.077になっているので、
繋がりポイントが効率良く強化できると思います。



ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
三越 があって 大阪駅にしては雰囲気の 場所でしたね
下家はドラ暗刻、南トイトイドラ3の跳満なんだろう。

★夏、麻雀サイトが熱い!

どうも ブログというのも 長く書いてると ネタ不足になります
高ければ、ツモ切り。


カン6mでリーチしちゃうか?



おすすめ記事




posted by ううん at 01:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。