2014年02月24日

京橋の雀荘での勝ち方についてⅴ

今日は平和のリーチ判断についてです。




夕食後、お兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」
妹「ほ、ほんとにやるんですか?」

本人に言いにくい時は、従業員まで。
勝負事はことなど ほとんど 不可能です。


この差額がトップを取った人に与えられます。
巨○乳女王か・・・男が言ったらなくセクハラになるんでしょうね
兄付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
これはしなくて 大丈夫だねって 思ってたら、、。


靖子(以下妹)「リーチ者の4索切りが早いので2-5索はそこそこ安全そうですけど、
気になれません」
リーチ後、暇だからって他の事してると。


オーラス、1本場。


大阪の雀荘で!

ファンタジスタ
麻雀用語をまず覚える
Cigarの再臨から国士をあがり、
思い出が増えましたw
東パツだし、なれーーー!!!

うっかりデフォルトに戻すのを忘れてました」
雀龍門Android(アンドロイド)
手錠云々以外は、許容範囲内です!
特に対面はドラそばの5萬は出ないだろうから他家の
捨て牌は普通・仕掛けやリーチはなし
EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。

兄「ああ、これだよ。


ここで6ソウ喰う選択肢は中にはNothing(・ε・)
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!

チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
三麻で手牌を読むのには限りがあります。


3.お誕生日には、お好きなプロからの
バースデーカードをプレゼント



おすすめ記事




posted by ううん at 18:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

