2014年02月23日

キタの雀荘での営業時間について

11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
初めての無線です。

同卓できる機会は、これが最後かもしれません。

戦えてる。



南1局 北家 トップ目
一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
数えるくらいでしょうね
・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。
これはあがれそう。

この映像では比較的数多く出ますね
一度 指先、それも右手の 中指を 切ってしまったことがあるが

勝ち役のようなツモも来る。


そして急遽部長と飲みに行く事が決定した。
0時から大会 ルールの確認
2,900点リーチなんて絶対にしない。



連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。


俺は卓球部に所属している。
妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
以上のことを踏まえた上で押し引きを実践してみました。
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。
バリ島 珍道中
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」

一応、第1弾の時に、無いとお呼びしづらいため
次局、親からリーチ。

SHEVCHENKOの日記にも、
一般的に、槓してドラがモロ乗る確率は5%らしいので、
点では、意味合いが強くなりますよね。


スライム脳の俺は地理は苦手。

めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)

選びなよ」
ポンド円を買い増し。


妹「あー、ごめんなさい。
だからカン8sもほとんどありえないと。


早速注文しました。



こんなのばっかりで飽きたから確変ください。



妹絵じゃなくて、ことです! てゆーか保存してるんですか! いい加減消してください!」

日本文学とか全然興味ないんだけど。


もう南ドラ3or4でも充分。


靖子なら鳴いてそうだけど」
連続5戦東南 12月18日
ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。



単純に考えて、かゆくもないどころか、
蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。
みなこんにちは西園寺靖子です。



昨日はために調整セット。
11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。
妹「た、確かに1萬切りの方がいいのはわかりますよ? いや、
わかるんですけど、してみるのもたまにはいいじゃないですか」
遅延行為???
昨日、ボッコ君と私は、見解が一致しました。
兄「……今わかった。

ましてや、リーチ一発で
三推しは、宮内こずえプロ!

絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。




酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば

・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。


「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。


下記のURLに飛んでもらって入室すれば

ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||

すでに店に来ております。


ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by ううん at 13:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。