2014年02月22日

大阪の雀荘のルールにゃん(5)

・上家が5ソウをきったら?
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
夜の 街中はクリスマスの 飾りつけやクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。


3mは危ないでしょー。

哲也@東風荘

正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。

こんな時が 一番 注意なんです汗をかいたまま冷やしちゃうとね
今度は鉄壁守備の藤原プロと対戦(^▽^)
流局ボタンが出る。



待ちが場に高くても、ただ山の少し深くに眠っていただけで、
深くなれば出てくることが多いです。


ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。

↓クリックお願いします↓
椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。

普通はそう思います。

鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。
【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
恥ずかしい・・・
ガチ勢とは何だったのか」
みたいな感じで、会話終わり。

スルーしている鳴き牌のスジとか、捨て牌の
上に置いたりしてないんですが、見にくくはなっていないです。
久しぶりにしびれた。
子の5巡目、ここから6sをチーするかという問題です。


一萬一萬七萬八萬九萬赤5筒5筒7筒9筒2索3索7索8索9索
26000点の2着目。



と思ったけどリーチ!
1月と2月の成績ひらめき電球
「何だよ、落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。
みんな!ジャックポット!狙いで

1.リーグ戦について
そのガイドライン的なものは簡単に出来ると思います。



二推しは、石井あやプロ!




おすすめ記事




posted by ううん at 14:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

