2014年01月31日

大阪の雀荘での礼儀だ!⑤

極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。

18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ
ということで、方は、メール等で連絡ください。




興味ある出版社はないですかね?
jan3
多分、その通りに機能すると思います。



$ぶっちs麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。


妹出たならチーです」
愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。


みんな仲良く1枚ずつ持ってましたね。


しかし、漫画だから台詞止まりですが、
生放送で牌は四枚あるからねなんて言われたら喜んで麻雀を辞める」
お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
とりあえず9sで許して。
「タスポ」 なんて 誰が 考えたのか無駄なことするもんだ
妹ぁっ!? わわわ、私、囁かないでくださいッ!!」ズザザッ
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。


ブログ再開
正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。


本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
123678p235679s北+(14s)

しかし1位は優遇されています。

ダマテン張っててもおかしくないでしょう。


3月14日(木) ノーレートフリー
自分23100点

絵文字を挿入します。

かなりの強者とお聞きしております。
このチャートの見方が最も重要だ。


1500になる鳴きはとにかくだめですね。


基本は確率重視なのですが、オカルトなことも考えますw

また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。

東風戦、東1局、南家。
今は中で『接待大成功!』と思うようにしている。


今日は夕方久しぶりにセットです。


今年も魔術師反省帳』をよろしくお願いします」
俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
これは3m切れって言ってるわ。



目に見えて失敗した場面ひらめき電球
行って来ました。

「ロン2」
兄「ん? このやり取りどっかで見たような……」
12月17日、いよいよPSVITAが発売されますね。

Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
獲れるとは夢にも思いませんでした。
国内で円が必要になる、円買いの需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり

2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。


には、うってつけの本だと思います。



4人揃っても やはり3人麻雀5人でも 同じでした。
ついにネトマもここまできたか・・・
兄「まあこんなところかな。


順位戦
唯一、複数の方からご指摘いただいたのは、音量について。


親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。
【3】

1,000点払って1,300点を
取りに行く。


最近リアル麻雀の半荘数はサボってますが、地味に打っています。

ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符
【東1局 東家 5巡目】
ということは残るは形しか考えられません。

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。



上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。

3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。


メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。



運良くトップで終わりできました。


明けましておめでとうございます
クリッと して頂けると あり難いのですが




おすすめ記事




posted by ううん at 21:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。