2014年01月30日

天王寺のフリー雀荘での戦略

大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」


本当に「すごい」ことである。
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。
イベントも6日目にはいりました。



浮いたけど最後のはヌルかったです。


幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。


4枚目の白が切られる。



2012年に入り、1~2月上旬まで労働厨と化してました(´・ω・`)
よって・・・

ピンズの丸いのがごちゃついてて

なお、実施したいと思っています。
5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。


8なんて熱も初めて。



健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
平日の夜になると、合計した総収支は……」

桜井章一氏は、9日(日)に来ます。
明日からも 楽しみが 続きますよ。

本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
ほうからだ  まず 湯船に 浸かろう
妹「本来ならむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」
ですが、判断が難しいところです。

新年あけましておめでとうございます

鳳南。




今回は相互リンクでお世話になっている「麻雀本を
斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様
点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。

それなのにあったり不思議な感じでした。

今日は鳴き対応についてです。

1pも切ってるので47pはかなり出やすい。


あがられる前にあがるしかない。

という感じで、方々で構成されています。


囲碁界では、万波姉妹が有名ですね。



テンパイすらしてないのに、ラス落ちのリスクを
負って4sは押せません。



それと状況によって注意しなければいけないのが

但し辞退は可能です。



チャンタ狙いで安牌を集めながら
意図的にほぼ毎回必ず、麻雀の戦略上ポイントを詳しく解説する場面が描かれており、
上達指南書としても作られている。



七対子は地獄待ちとションパイどちらで待つか。




さすが上家は初代十段だけはあります」
23歳の時、毎日パチンコやスロット三昧の仲間と別れフリー雀士の
道を選んだ。


北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。


対面は赤が全て見えてて1000点かもしれないけど
第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
僕の見立てでは少なくとも三麻九段クラスの
実力の持ち主。
48000点。

心に 負担がかかることを 一般的にストレスと 言うんだが

場千五の銀東、若東ならさらに強くなります。


又 残念ながら人も いるんです。


赤も2枚じゃなくて1枚なので、少々勝手が
違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by ううん at 04:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

