2014年01月29日

キタの雀荘での礼儀のお知らせ⑥

166・・・

それも 抱えきれないくらいの 量
3度の飯よりチートイが好き。



役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。



③1LDK H5年
片和了り1,000点でリーチに突っ込むとか正気の沙汰じゃねえ。

今回はプレリーグとなります。

あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに

意味が分からない。


医者、弁護士、坊主 なんて 古い人たちは 言いますね(笑)
アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」
メンバーの自宅で行うこともあります。


とりあえず
ダブドラツモって打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。


兄「マジレスすると、加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」

下家の2sで対面がロン。



「ザコとは違うのだよ、はっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。
妹「取れるテンパイは取るのが私のやり方です。


ゲスト数は、4名程度なので、観戦者が卓に入ることも可能です。


プロ団体初の公式タイトル戦決勝
妹「実際、ブログのネタにするようなもんなんですかこれ?」
今後も、遊びにきますね。

配牌から萬子が多く、本線に手を進める。


黒沢、入星の名を消さぬこと。

まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。


何が起きても三麻だからしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。



みんながみんな考えになるわけではありません。
妹ダメ………」パタン

それがあれば小難しいルールなど ほとんど いらないんじゃないかな
5pは居るかわからないし、そうそう出てきません。


麻雀はヒキの強さも 弱くなるようですが 強い人いるんですよね

ヤフーIDを持っていれば、1分かからずに登録できるので、かなり楽です。




今日は、検索エンジンから来ていただいている方について、書きます。



息の合ったコンビプレイ・・・
中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
だからといってケースも あったりします
0,+2枚)A:Solala(+59.
麻雀を覚えてから2ヶ月くらいたった日に初めて雀荘なる所へセットに連れていってもらいました。


大崎初音プロでは無いでしょうか。

リーチしてみるか。

今年は、配信されるようになり、プロへの
注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。


「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。


えΣ(゚д゚;)ビク
13で1枚売り→157で決済。


『自分がラス目ではない』
シグナルトーク(マルジャン)
追いかけていた私達は、全国の介護予防事業等で
認知症予防効果が注目され推奨されて、
自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。
1戦目東1局親
ここで手役読みに入ります。



リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。
相手にもよるが、基本的には"噛む"というより"やや強めに挟む"ぐらいのイメージで行うのが
いいと思う」カプッ
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。


オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。
中現物なんで一応やめとくか。


雀荘 評判




おすすめ記事




posted by ううん at 21:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。