2014年01月27日

大阪の雀荘の勝ちパターンです♪ⅴ

主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。
但し、飲み放題としています。



妹「そういうこともある。


震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。
リーチリーチリーチリーチ!

大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。

かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
三鳳南 東1局1本場
4月

本当に、ありがとうございました。


3/11の日日)に陸前高田の病院に行く予定だったけど、
乗らなくて病院に行かなかった。


こうなったら現物もないし、切ってるんで2m切る。

雀荘の魔術師名人戦観戦記です。
同じIDでどこでも打つよ。


満腹拒食系 門前麻雀
また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。
凄い量の 消毒液をまいたのか地下鉄の
出口から町中に広がってましたね
日本文学とか全然興味ないんだけど。

そのへんの戸惑いよりも、やっていると、
メリットが大きいと思ってやってます。



兄「その内部事情は明かさないでください!」
お客様何人かに、どうですか?」と聞いたところ、
聞いた方からは、「良いと思う。


なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。


親はリーチできないのでトップ目が親に振るというパターンもある。




やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。


料金は、セット料金より若干高いイメージですが、
できるという運営です。

続く東2局も好配牌。


経営者から、店を閉めると聞いた時、
Dに通っている自分やその他大勢の方の遊び場所、憩いの
場を守りたいと思いました。



456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。


下家と対面は降りてたら36pは切らない牌。
良問を探す場合はこちら→ 麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
休むも相場。


流局を願いながらのまわし打ち。




昔の本なので赤や祝儀はないのですが
ルールに関わらず正着打は一つしかないように思えます。


まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
結局麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
もちろんゼンツ(`・ω・´)
まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
その後、同卓希望者が現れたら、卓にご案内します。
この時の私はどうしたか。



鳳凰卓なら2位でもらえるptが半分もあるので


ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
対面と上家はドラが場合とそれぞれ考えてみてください。
もう楽にしてくれ。


手出し7s。


トップは無理して狙わない。


妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」


和了りの抽選、ストック機能の有無。


いいえ、間違った認識のまま打ち続けても上達しません。



空気清浄機なんか 入れてるが ほとんど 気休め程度かも しれません

そっちか。


この時は2mが河にあるのと7mが1枚切られてるので


それに立てるのもポイントです」
鳳東 東3局1本場、南家。

おおおおおおおおおお!!

星次鋒戦

1ワンでも南が出ても5200点、
ツモれば決定打にもなりますし……」
トップ目も参戦してきたー。


信用できるであろう、大手募金サイト一覧です。


当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。






おすすめ記事




posted by ううん at 17:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。