2014年01月26日

大阪の雀荘の勝ち方だぼ

古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました。

あーわからん。


大阪 麻雀

先日、ブログを書きました。


みんな、役立つサイトだと思うので
(←自分で言うなよ!)、皆も、リンクを
使って、他の麻雀の方のブログも見てみてください。


8月9日01時30分頃振り込み完了しました。



ラス牌嶺上ツモ!
転職人気企業上位300社を公開
こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。

これで南入して次は親番。

やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。



堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。


妹「要はアレです。



四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。



今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。


ノーレート卓で、ゲストとの同卓をし続けた場合でも、
ドリンク料を支払う必要はあるのですか?
妹「一度もシャンテン数を増やすことなく手順で仕上げた上手すぎる3,900です」
妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
カン7sを落としていきましたが、
6mを1枚外す方が良かったです。


普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。

妹言えばウチの妹ってわりと変態だったっけか」

北がアンコになったら迷う。

NISHI理論は、以下のウィキペディアを参照ください。
そして、昨日、サイン帳が届きました。

南家
多井プロのご解答は見る打七m。



ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。

雀荘の魔術師雀士は人が多いです。
本当にお店作りが 出来たらつきますね。
一回だけねヽ(;´ω`)ノ
一緒に麻雀してください!
自分も長い麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
推しメン
お礼♪
これでトップは、ほぼ決まってしまった。


兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。




大阪の麻雀・ルール




おすすめ記事




posted by ううん at 06:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。