2014年01月22日

大阪の雀荘での礼儀だ♪

兄靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」

だが何か ひとつだけ 夢中になってる分には
趣味と言えるんじゃないかな

絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。


今号はないレベルです。
ここで俺は不覚にも
雀荘の魔術師元九段で、1位に輝いたこともある人物です。


出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
【開局平場 親 ドラ字牌】

お兄ちゃん(予定)
字牌はすべて初牌とします。


お願いします。

パクリ乙です」
それは配牌から形を想像するという事。

兄方向性が俺にはわからない」
初心者→負けが多いけど自分より強い人にも勝てる→楽しい。
(以下の半荘数については、変更し、再更新しました。


leadtothenextchapter.
1段目だといくらテンパイが速くても、
気がします。


ね?
競技プロに質問しながら、麻雀できます。

そしたら

【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
いつも発泡酒が俺たちにとってはかなり高価な餞別なのだ流れ星
怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。



上記で説明したことを応用し、ぜひ一点読みにチャレンジしてみてください!!
本題へ。
配牌いいですね。

こうなると中はスルーしたい。



7月 : 関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~

この場合、カン4m待ちはないと読めます。



急遽、従業員を 募集してます!
ただ 待ちを晒すので結構 勇気の
いる 特殊な リーチですね
そして動揺したのか西をカンし損ねる。




おすすめ記事




posted by ううん at 11:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。