2013年12月31日

大阪のフリー雀荘での負けパターンです♪

仮にあがれたとしても1300点で

運じゃないと勝てない。

結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。
本人が気にしているっぽいんで、書いておきます。


死んじゃうよ?
ご指摘のように良形聴牌とれる確率が高いです。

たぶん「東南リーチのぶっち(笑)」なら1ソウか、
1ソウに危険を感じたならば發を打っているはずです(笑)
前回は3月に開催。
また、上キーで牌を回転することができます。


人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)
しかしよくない点移動だ。
とりあえず健二がダメ男で素敵です。


逆にこの収支感に意識が向けられます。
今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)

時間がない。
せめて2位にさせてくれ。


いつも毎回楽しみはお馴染みです。


兄妹の日常としてはGJなんですけどね。


妹点で、焼きそばパンはある男性プロをゲストとして呼んでくれと頼まれました。
冷蔵庫・洗濯機は予算よりかなり高いイメージです。

点棒的にもスるわけにはいかない。



しかしやりすぎなんじゃ(笑)
考えたひとつのアイデアが、セット様へのコカコーラ1.5Lペットボトル200円での販売です。
もし切り順なら染まっている可能性が濃厚です。

妹「ですね。



今週末のゲスト情報です。


また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。


OOsaiが2副露して安全牌の東切り。


マジョリティは8sでした。




12月29日(土)までに、遊図に
いる予定です。

それになると 逆に点も 言ってもらえます
新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります
こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。

今日から 少しづつ 更新するつもりなので
読んでる人はお願いします」と言っていたので、
始めて間もないのかな?
これを仮にストレート配分としておきます。

関西麻雀交友会
なので手順は全く想像出来なかった。

見下し人鬼がメイン。

雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで


もう回線切っちゃうか?
第115話引くのが-鳳南に降り立ったJK-
■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
東1、俺の帰り道と去って行ってしまった。



合掌、、、、、、。
一般卓で1位を狙うが苦戦、動画を上げてみようと思います。

▼麻雀・涼崎いづみプロ
3℃ですよ?弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」

3については、高くなっちゃうんで、準備不要です。


「スーパーで1.5Lのコカコーラを
1本200円で販売しようかなと。
それも今風のスタイルの 若者たちです。







おすすめ記事




posted by ううん at 03:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。