2013年12月30日

大阪の雀荘での場代に関しての解説。Ⅳ

正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」

僕が頃に、行って、他に金融祈願までついてるんです。

ぶっち ▲445
第2話『餓狼のJK』~女子高生のイケナイ技能~
8段ながらもレート一番低い、こりゃかてねーわ。



3日 麻雀をしないと「指が ふるえる」なんて 言うんです。



・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
少なくとも、分かると思います。
kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)

次点は7s。

あとはダマテンだけ警戒すればいい。



靖子(以下妹)「まさか。

三人(トリプル)ロン!!!

リー棒が出た事によって親に満ツモされると。
早坂優里(協会)
両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。


ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。


7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。




打っているうちに自然と身に付くので
麻雀サイトであまり載っていないような

2回目ということで今の若者は子で
差が最も激しいテンパイ形は?
でも若者は案外 良い子で差が最も激しいテンパイ形は?

そしてセットが終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・
局の途中でなければ、質問OKです。
大き目の部屋の方は、いただけるかと思います。




叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
西家九萬五萬南六筒
沈んではいるものの、まだ東場。

次巡・・・
誰かが親に満貫振ってもラスらないので、
貪欲にトップをとった半荘・・・
球界の野良犬

モロヒは常に警戒してるんですけど、
切って2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。



オレは絶対にあきらめない。

2月1日(金) 美影あや氏 来店
現在の鳳南での成績(福地本読む前)
大阪キャンパスに通うために

麻雀本来の 楽しみである和了 、
した 打牌
?
もう無理ですかね。
対面さらに2sポン。

10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
する予定です。

四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬

兄「ごめんなさい」
ここから国士よりは現実的か。

常連の 年配の お客様と 話したときに
ことを 仰ってましたね
今日はちょっと画像の載せ方について
妹「ふぁい…………」

点数・点差自動計算ツール
フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします
将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
あがれるでしょうか。


もう当たってもおかしくない。

白は一応ポンしとくか。

人それぞれ色々なお客が 集まります
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。
兄「そして最終話ではババア女子中学生になった愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
0,-7枚)

-;)フー・・・。
修行モードじゃなくて、地獄モードかもしれない。



トピックが気になる方はこちら
どこに出しても恥ずかしくない。



その他は、書いていただいて結構ですが、
お店や他プレイヤー等への誹謗中傷は、ご遠慮ください。


各マンガや、著者本人の言葉から名言が抜粋されて、かなり内容が濃いです。
特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時
ドラと發対子の超勝負手!

ファラオ大会
ってな感じです(´∀`)
麻雀の 罰則の中にペナルティが あります

7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。


つのは神!
クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-

大阪で麻雀をしよう


大阪の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




posted by ううん at 12:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

