2013年12月10日

ミナミの雀荘での場代は?Ⅵ

はい、三色消えました。

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
お楽しみに♪
「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。

最低、本数を 減らしたり 周りに
迷惑を掛けずに すみます
(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
を記したうえで連絡お願いします。


新しい順にしたかったけど

ちょっとびっくり。



放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

そんな仕様なもんだから人が多いのではないだろうか。



6萬を残して5萬のフォローを考えるより、
2者の現物である4索を残した方が明らかに
目的に合ってる」

あって 付き合いが 無くなるんだろうが


急に時間に余裕出来ちゃうとかえって集中力が・・・。
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。
あなたは次の日普通に学校だろ。

最初の5半荘が(0.

妹「まぁそうなんですけど。

ゲストについて 自薦、他薦求む!
世間話
書いていきたいと思います。


さあお兄ちゃん、早く前に座ってください。
正直なところ、何もできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。

ItsAutomatic
なのでチーせず、切ってオリが有利でしょう。


お申し付けくださいませ。

大阪の雀荘での出来事

ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
反響がありました。


でもお客が強いんで、店に行く。

ちょっとふざけていました。


平日の昼間、方にとっては、非常に
強く、上手い。
たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。



兄ネタ切れ気味なのがバレる!」
【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
(汗)

その中に、元ピン東メンバーで毎月浮いていた人物がいます。


ここで7sポンしてトイトイ確定させた方が打点的にも絶対得です。


この後懲りずに特東打って
国士の1聴牌が2回入っている。


3拍子(゜▽゜ノノ゛☆

協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。
体に悪いし 吸わない方、方には煙なのは 分かってるんだが、、、。





おすすめ記事




posted by ううん at 18:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。