2013年12月10日

大阪のフリー雀荘に来店時間です。Ⅳ

なめたらアカン
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
麒麟児その2鉄字牌
確かにテンパイは遅れるんだけど南を見せない事で好き勝手に打たせない。




妹「即私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
妹冗談で、本気でするつもりは……」
「ロン」

みつ-27
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
『3月から特上の入場条件をR1800以上」に変更します。
あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。

6mを切ればさらに三色までつく。
【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
中盤、流れが見えたりする

兄「冷静すぎて逆に引くわ」
磯丸水産・大阪市店
ドラのダブ東が対子。



瞬間的に点数が出てきませんでしたw

前者は場合、後者は自信のある場合に使用しています。

チートイ臭い河でもない。


ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。



妹「いえ、6索が通ったからスジ3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
認識するより先に打牌を終えてしまいました」
鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。
「やっても良いよ。

これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
妹「お兄ちゃんのおかげだよ、ありがとう!サポートしてくれたお兄ちゃんにご褒美を
あげないとねっ!」
上家に振った方が安くすんだ。
拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
どんな 人間でも 日本人だったら 涙が 止まらなくなるよとも・・。


カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど
初めて行ったときは緊張しすぎて自分らしい麻雀を打てませんでしたが慣れてくるとその
お店を 訪れた事がなく初めての お客の
ことを言います



おすすめ記事




posted by ううん at 04:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。