2013年12月09日

大阪の雀荘の戦略の解説。Ⅳ

2

今日はどのような項目があるのか何について書かれているのか、大枠をご覧いただけます。



まあじゃん2012、投票スタート!

正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」

「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

GEO返却も簡単
あがられてしまうと、かなり苦しくなる。


確かにカチカチ音は冷静な思考を妨害する効果が少なからずあると思いますw
妹「え、ちょ、戻しちゃだめぇぇ!!」

もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
ちょうど課金が切れててチケット欲しかったところなんです。


役牌を1つは重ねたいところだが、
メンツ候補が不確定なので数牌は選択できず、
半ば時間切れで焦って東を切った。
ダメか。


配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
菅原ひろえプロの手【画像あり】
靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。




お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。




他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。


ヤッチマイナー!
そんなもん母親しかいませんよ…
菜々ちゃん――(意味信)
ここから国士よりは現実的か。


極意
女子高生は移り気な生き物なのです。


東風戦リーチバトル(赤アリ)。


天才ギャンブラー!!!!!!
(雀荘の魔術師プレイ中)
兄「わかるか!」

■発生は声で(超ですよ^^;)
ニーズは無いかなと?
400戦
4月は円高が進んで懸案だった円買いの
ポジは全て決済されました。

後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。




おすすめ記事




posted by ううん at 06:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。