2013年12月08日

大阪の雀荘での場代です。6

隙あらば追っかけられるし、待ちも透けるので捨て牌にも気を使いますし、特上よりも判断が要求されると思います。



私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。


五段原点親父の感想です。


第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
さすがにペ○ン師は好きにはなれません。

いつも通り、11時にオープンしていますが、
13時までには、一旦すべて終わりします。


女性の方に 喜んでいただけましたね きのこレッドきのこレッドきのこレッド

私なら7索を切ってもう少しだけ押すのですが
いいと思います。


まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。


何で7sとか切ってるんだ。


この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
ああ~48000が~
ああ、順位重視の雀荘の魔術師っぽい打ち方だなと。

なんかツモれ!
おそらく低打点かつ愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。


誤解なきようお願いします。

積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
当然の理由って場合も少なくないことも書き添えておきます。
兄「でもこれを鳴いても2,900の
リャンシャンテンだぜ? 打点も守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)を読んで

また、他店と差別化をしたいという考えの元、ゲストを
呼んでいますが、アイデアも枯渇しつつあります。

フリー雀荘にも多いですよ
僕は9筒が出てもスルーします。

けっこう打っちゃいました。

フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。

ちなみに、僕が行った時のお客は、
京橋109の近くとは思えないほど、
年齢層は高かったです^^;ウィスキーを
頼む、おじさまが多かったなぁ。

見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
北家 25000

でも又あの苦しい痛みがくると思ったら頑張ろうかな(笑)




おすすめ記事




posted by ううん at 15:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。