2013年12月08日

大阪のフリー雀荘での来店時間だにゃんⅤ

真剣に 対局することは ありません

かなり考えさせられる良問が多いですね☆
対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
お楽しみに~~
その他半荘数があります。


キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。
(一部、コラムもあり)
11.

『赤は門前でのみ祝儀がある場合』
そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる

Cigarの再臨 総合6位/8人中
一人の わがままでかたがいやな思いをされたり
資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
東4局、2本場。

見切るか否か!?
収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美

オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日
ツッパると決めたときに戦略は存在しません。


このままだとツモ切られるぞ」
まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
日帰り仙台(みずぐちブログ)

なお、この本を推奨していた桜井章一氏の
ゲストは、NISHI理論で有名なNISHI氏になります。


3pかな。




確変入ったに違いない。
◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
最後に 笑って 帰って頂くために
案外 しんどい想いを してるんですよ(笑)

連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。

次に重要なのは何でしょうか?

時間にして、2時間くらいです。


そんなある日、気が付きました。
けっこうやりにくいものなんです。




一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」

妹「何買ったんですか?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
トイトイだと南と何かのシャボだと思う。
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

ただし松田龍平クラスに 限りです(爆)

2二萬切り
良かった。

明日は、水口美香プロがゲストです。


自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。
見逃しの可能性がある。

麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが


下線の文が入ります。

お金を 頂くからいたいと 考えさせられた 一件でしたね
サンタクロースやぁーい!
注目しています。
ドル円はこの捨て牌で手出し9sを
見たらこいつら
Airとなったのだ。
②半荘目、起親の藤原プロがついに本気を出すメラメラ七対子2400点ではじまり・・・
あなたならどうしますか?
【開局 西家 原点】



おすすめ記事




posted by ううん at 08:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。