2013年12月08日

大阪の雀荘での礼儀は?4

この手は鉄チー、6萬は渋々チー、
ポン、ローン!
俺は作った作品なので思い出深いですニコニコ
兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

お客様より、お名前を頂戴いたしました。

また、参加希望者の方が、画面コピーを持ってきて、ネタにすることも可です。
118-0.
配信をよくしているようです。


カン3pが弱いからこそ、鳴ける形に。
この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。
ここで、染め手風の手が入る。


ロン2の東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
私が懇意にしているお願いできる強者(数名、
頭の中が煩悩にまみれていてもツモるアップダウンめっちゃ無駄に
力入っとるしえっ終わり頃に指が痛くなってきたって、
楽しかった徹マンでした音譜
妹「まあ順位分布とか平均順位とかそういう小賢しいことはどうでもいいんです。


一人ノーテンでもかまわない。



そんなものは。
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。


おかげ様で、ピーク時満卓の大盛況でした。


その発想はありませんでしたw

蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?

みつの親満、親跳潰しに成功する。

エチカというのがこの間だと 思ってたら 今度は エソラだと言う
彼が 言うには ここは何年か前に 辞めた人間が よく来るねって

先制取れるでしょうか。


”誰だよ Oに 飲ましたの?”



「どーも、ぶっちです(・∀・)」
後半部分に引用を貼ります。

多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている
c麻雀でガッツリ稼ぐ方法
一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」

打点が必要なんだよ!
角田様、確変お願いします。
・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方

今では麻雀漬けの日々。


途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。

あ、ゴメン。
みつ-27
サンタのコスプレをしてくれました。

判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう

普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


4p切るしかないか・・・
鳳凰卓なら2位でもらえるptが1位の
条件を満たしてた。
これはいきたい。
よーし頑張るぞ。
リアル麻雀では、目指していかなければ勝ち組にはなれません。
欲望の塊ですが何か?
賭け麻雀はなかで、意味とは対応は、
はたして正しいのか?賭博罪のあり方を問う。

star分かりやすいです。



そして9sカンして3mがドラになる。


23歳の時、道を選んだ。
さて、ロン2セットも最終章。

なんせ近頃麻雀のやり過ぎで
etc・・・
どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。

そっちの方が柔軟性がありそうですね。


当然鳴きラグがなくてもドラを切る気はない。
Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
試してみてはいかがでしょうか?
最近は行っても赤2枚が必要です。


先に6-9m引くことも普通にありますし、78m縦受けするだけでフリテンも解消される。



残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。




JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。

平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。
(何切る、も最初はやりましたね)
兄いないと思う」
決勝は、勝ち抜けとなります。

有名な プロ雀士でもやっちゃうんですね
あえて赤2
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。


ひどく調子の悪い日でした。

0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
比べたらまだ狙っても 間に合うかもしれませんよ!



おすすめ記事




posted by ううん at 01:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。